ピエーノさん&inoさん♪

今日のディナーにご来店の袋井の人気店ピエーノさんファミリー♪
ちょうど同じ頃ご来店の人気者inoさんのグループ♪

帰り際に撮らせていただきました(^^)

ピエーノさん&inoさん♪

じいじコンビだそうです☆

いい笑顔です♪ありがとうございました!!

またお邪魔します!


この記事へのコメント
ピエーノさんファミリーの方々には最後に気付きもっとマゴッチの話をしたかったです!

ピエーノおじいちゃんはとっても良い顔をしていましたね♪

お孫さんも素晴らしい笑顔で応えてくれ幸せな気持ちになれました!

後で思うと「知り合いだらけの店内」って事だったんだよね!!(笑)
Posted by inoino at 2012年03月06日 02:02
inoさん

みなさんお孫さんの前ではとっても

優しい顔になっちゃいますね(^^)

そうですね!他にも知り合いの方がいらっしゃいましたね♪

inoさん達がご来店になる前に来ていた
お客さんたちも実は知り合いだったりしませんか!?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2012年03月07日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピエーノさん&inoさん♪
    コメント(2)