歓迎会♪1

先日の休みに新スタッフの歓迎会&親睦会を行いました♪

歓迎会♪1

1次会は当店でおのおの好きな料理を作って食べて飲んで(^^)

3年前に入った男の子2人は包丁も握ったことのない状態でしたが

いろいろ手際よく作れるようになりました♪

歓迎される新スタッフは「スキャンピ」というお題をだしてあったので

自分で考え「香草パン粉焼き」を作りました☆みんなで評価しながらいただきました

歓迎会♪1

勉強を兼ねて!?3次会まで続きました(^^)

後ほどアップしようと思います


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歓迎会♪1
    コメント(0)