おめでとう会♪

昨日はShibaファミリーと「卒業祝い&高校おめでとう会」をおこないました(^^)


子供達は2人とも同じ学年で学校は違っても仲良しなんです♪

1次会はがっつり「華月苑」さんにて

おめでとう会♪

二次会は子供達はボーリングへ・・自分とshibaさんは「いちのつぎ」さんへ

おめでとう会♪

子供たちのお祝いなのにがっつり呑む父親たち(笑)

おめでとう会♪

子供達も喜んでいました☆またやりましょう♪


この記事へのコメント
今晩は
昨日はありがとね~m(__)m
法多山のお花見晴れりゃ~
またやるかね!
Posted by shibashiba at 2012年03月22日 19:20
ご来店ありがとうございますm(__)m


僕も時間を見つけて、お邪魔させて頂きます。
Posted by けい坊 at 2012年03月23日 15:33
shibaさん

こちらこそありがとね~!!

子供らも喜んでたよ(^^)

花見楽しみにしてます♪



けい坊さん

お邪魔しました(^^)

今度はシラフのうちに行かせていただきます(笑)

ごちそうさまでした♪
Posted by とっちゃん♪ at 2012年03月23日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう会♪
    コメント(3)