夏休み♪

暑くなりましたね~♪

厨房もサウナ状態で、スポーツドリンクが欠かせなくなっています☆

夏休み♪

先日息子におごってもらったラーメンです(^^)(少し食べてありますが・・)

バイトを始めて、初任給では缶ビールをもらっちゃいました♪

もったいなくて呑めないかと思ったら、いっきに呑めました(笑)


8月にいただく、夏休みのお知らせです☆

8月20日のディナー~8月22日までお休みをいただきます

よろしくお願いします(^^)


この記事へのコメント
(^ω^)いいじゃん いいじゃん

バイトでも、初任給でおごってもらったって、親としちゃ~たまらん嬉しいね。

この時期から厨房は危険ゾーンにみたいだから気ぃつけてね。
Posted by さく犬さく犬 at 2012年07月29日 06:46
いい話だねぇ~(^o^)丿
ウチはまだまだ金食い虫だよ・・・
Posted by mai-chimai-chi at 2012年07月29日 10:58
さく犬さん

確かに嬉しいですね♪ビールもお願いしましたが、却下されました・・・(笑)

厨房は熱中症との闘いになります♪
ランチタイムだけで、スポーツドリンク2ℓは
呑んじゃいます・・頑張ります♪


mai-chiさん

バイトして、学校行って、実家の農作業も手伝いに行って

親ばかですが、頑張ってると思います(^^)

mai-chiさんの子も頑張ってますね~♪
今後、楽しみですね☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2012年07月30日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み♪
    コメント(3)