ありがとうございます!♪

昨日8月8日は、よっちゃん♪の誕生日でした☆

たくさんの方からのメールやプレゼントありがとうございました!

ありがとうございます!♪

ケーキは本人の要望でいろんな種類を少しずつ食べたいということで

ショートケーキを購入(^^)見事に一口づつ食べてありました(笑)


息子は数珠とパック(笑)娘は足のネイルのプレゼントでした☆

ありがとうございます!♪

その他、兄弟や友人から服や靴などもらってました♪

ありがとうございました~!!

お店は少し早めにあがらせていただき

夕飯は家族みんなで食べる事ができました(^^)


この記事へのコメント
よしえサン
HAPPY BIRTHDAY♪
Posted by mai-chimai-chi at 2012年08月09日 20:47
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
いろんなケーキを堪能して、家族でお祝いができてよかったね。
Posted by えり at 2012年08月10日 00:43
mai-chiさん

ありがとう!
同じ歳の息子を持つもの同士

頑張りましょう(^^)


えり

遠くからありがとう!

メールがなかなか送れなくて
一度オーナーメールにメールください☆
Posted by よっちゃん♪ at 2012年08月10日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございます!♪
    コメント(3)