行ってきました♪

夏休みをいただきありがとうございました!!

大阪での夏を満喫してきました☆

行ってきました♪

行ってきました♪

行ってきました♪


新世界やなんばでは人の多さに圧倒され♪

お勉強にもなり、いろいろ刺激をうけてきました(^^)

行ってきました♪

大笑いしたり、買い物したり、食べたり呑んだり、呑んだり・・(笑)

良い夏休みをいただきました♪
子供達もすっかり「吉本新喜劇」の大ファンになったようです♪


この記事へのコメント
京都のキャバクラは行かなかったのぉ~??(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 山ちゃん at 2012年08月23日 22:57
山ちゃん

家族旅行ですから・・・(笑)

また呑みましょう♪
Posted by とっちゃん♪ at 2012年08月24日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました♪
    コメント(2)