山田さん&inoさん♪

尊敬すべき先輩はた~くさんいますが、

その中のお二人です☆

山田さん&inoさん♪

高校時代の先輩になります♪

今日も創立50周年記念式典にて大活躍されていることでしょう(^^)


この記事へのコメント
本当にいつもありがとう!

ウニクリームのパスタを食べてくれたのも嬉しかったけど美味しいと言ってくれたのがもっと嬉しいね!

良い栄養を頂けたお陰で素晴らしい記念式典と記念講演が出来たよ!

まあ彼が取りを務めてくれた記念講演が良かったのが大成功に繋がった事は言うまでもないけどね!

自慢の同級生や自慢の先輩としてこれからも色々と活躍をしてもらいたいね!!

また遊びに行くよ!
Posted by inoino at 2012年11月02日 23:51
inoさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

お疲れさまでした☆

これからもよろしくおねがいします♪
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2012年11月04日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山田さん&inoさん♪
    コメント(2)