バールらしく♪

バールらしく♪
今日はバールらしく『カフェ シェケラート』と
バールらしく♪
『カフェ グラニータ』を作ってみましたicon22夏のドリンクメニューにはいれようと思います♪
今日もまたお勧めの一品を紹介しますバールらしく♪
アカザ海老のグリルサラダ仕立て  ¥950  です。
icon38海老好きにはたまらない一品で、オリジナル バジルドレッシングとの相性も抜群です!ぜひ食べてみてくださいicon22


この記事へのコメント
おわったよ~
頭が・・・・西校のときより勉強したかも。
結果は一回中国で採点になるそうなので2カ月くらいかかるそうです。さぁGWどうかな?
でもうちはGW明けのほうが怖い気も・・・。
そろそろ食べに行けそうです。(^。^v
Posted by テンチョウ☆ at 2007年04月28日 10:19
お疲れぇ(^^)/
すげーなぁー、自分だったら、あんな漢字だらけのテキスト見てたら頭が パーン!ってなっちまうよ♪
最近やっとひらがな覚えたのに・・・(笑)次はカタカナだぁ☆
ご来店待ってるよー!自分らもまたいくで。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月28日 10:59
アカザ海老って、市場の出回らない幻の海老じゃないですかっ!!
しかも高級食材ですよね?
以前、おみやげにいただいた事がありますが、甘味が強く濃厚でした。
それを、この値段で・・・?

シェケラート、グラニータともに、夏にはピッタリですねo(≧ω≦)o
個人的にグラニータが気になります。
パンナやジェラード乗せて飲みたいな♪
他のフレーバーは、出ないのかな?

お気に入りに入れていただいて、ありがとうございます。
ユカも入れさせていただきました。
Posted by ユカ at 2007年04月29日 09:59
ユカさんありがとうございます!
アカザ海老・・・うちのは少し小ぶりで、そんなに高級なものではないんですよ*・*
でも味はすごくおいしいんです♪
フレーバー考えてみます。でもいい機械がないから難しいかな?
またちょくちょくみせてもらいますね。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年04月30日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バールらしく♪
    コメント(4)