兄ちゃん♪ありがとう~☆

兄ちゃん♪ありがとう~☆
今朝早くに兄ちゃん夫婦(ぷちリッチの)がお茶の手伝いに来てくれました♪
途中で雨がすごく降ってきて中止になっちゃったけど・・・。
ありがと~ね!!明日は俺が頑張りまっす☆
それにしても自分、ピースは間に合ってないし、まぶしくて顔も無愛想だな~icon21
なんか、おじいさみたいな格好してるし・・・icon20
ポケットになにか入ってるみたいだし、ダメだな~icon25嫁にもプッて笑われましたicon10


この記事へのコメント
ヒロシです・・・の
自虐ネタみたいですね。
私も自虐ネタをやってみようかな。
ブログ頑張って更新されていますね。
これからも更新頑張ってくださいね。
私は最近さぼり気味ですけどね(笑)
Posted by ケネル松浦管理人 ひろ at 2007年05月03日 22:20
ひろさんありがとうございます。
最近はけっこう忙しくてブログ触れずです・・
少しの合い間にあせってやっています。
無理せずやっていこうとおもいます。お互い頑張りましょうね。
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月04日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄ちゃん♪ありがとう~☆
    コメント(2)