やっと終わり~♪

やっと終わり~♪
ルスティカーレ開店以来はじめてのGWだったんですが、昼夜ともに満席御礼でしたicon22
皆様ありがとうございましたicon24
そしてやむを得ずお断りしてしまったお客さま、懲りずにまた来てくださいねicon02
さーて今から月曜の仕込みの下準備です。
やっと終わり~♪
明日は一日充電して月曜からまた頑張りますicon02icon32
やっと終わり~♪


この記事へのコメント
おつかれ~~~~(-。-;)
お茶ご苦労様でした。GW忙しかったね。こちらもおいつかねぇ==と酸欠気味に頑張ってました。特に前半は異常。。そして、後半はシフォンにやられました。毎日12,4個は焼いていたような・・・
今日は雨なのでやっとのんびり出来るかなと朝から余裕をかましております。はっきり言って油断です。
Posted by テンチョウ☆ at 2007年05月06日 09:44
ありがと~☆
ほんと忙しかったね!!今からの仕込みも異常なほどあるよね・・頑張ろうぜぃ(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月07日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと終わり~♪
    コメント(2)