今日のまかない☆

今日のまかない☆
今当店で人気NO.1の「うにクリームリゾット」をパスタにしてみようと、
うにクリームスパゲティです。
嫁っこは大好きだそうですicon22
話しは変わりますが、最近ツバメが店の外のスポットを寝床にしているようで、よるになるとやってきますicon26
今日のまかない☆
ツバメは幸運を運んでくれるというのでそっとしておこうと思いますicon02icon32
床の掃除は大変になりますが・・・icon06


この記事へのコメント
うにクリームリゾットをスパゲティに!?
そんなまかない・・・素晴らしい(笑)
うに好きのワタシにはたまりませんっ
今度食べたいなぁ~
奥さんよっちゃんに宜しくです!!
Posted by エイちゃん at 2007年05月12日 02:31
ありがと~う♪
エイトママかな?また来てね!家族のみんなにもよろしく言っといてちょ☆
Posted by よっちゃん♪ at 2007年05月12日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のまかない☆
    コメント(2)