オープンしました☆

6月21日(金)に無事ルスティカーレ2号店

いろいろな皆様のおかげで

無事オープンすることができました☆

ありがとうございます!!

オープンしました☆

藤枝のほうは、「イタリアン酒房 ルスティカーレ」としてやっています

ワインの種類はかなりあります(^^)

おいしくてリーズナブルなものを選びました♪

オープンしました☆

オープンしました☆

あちらに行くことがあったらぜひ、寄ってください!!

藤枝駅の南で駅から徒歩5分になります☆

頑張ります!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンしました☆
    コメント(0)