ペコちゃん♪

ペコちゃん♪
お客さんから差し入れをいただきましたicon02icon32
ペコちゃんのほっぺは知ってたんですけど、今じゃぁイチゴミルク味まであるんですね♪
ペコちゃん♪
Mちゃん(年上のおば・・・おねえさんですけど、ちゃんづけで)ありがとう!!icon26
そういえばむかしペコちゃんのミルクキャンディーでペコちゃんの絵の包み紙が牛のミルクでポコちゃんのはヤギっていう噂なかったですか?
田舎だけでしょうかicon07


この記事へのコメント
ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)めちゃめちゃ、おいしかったよぉ(^-^)ちなみに、おばちゃんじゃなくて、ねえねだよぉ〜(☆。☆)
Posted by MINA at 2007年05月24日 14:22
MINAさん失礼しました♪
ちゃんと「おば」で止めといたじゃないですか☆
しょうがない・・ねえね、ありがとうございました(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月24日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペコちゃん♪
    コメント(2)