林檎館さんごらいて~ん♪

先日ご紹介した林檎館のつねはるさんが可愛らしい奥さんを連れて来てくれましたicon22
林檎館さんごらいて~ん♪
つねはるさんも言ってましたが、明るい時にあうのは少し照れくさかったですicon02icon26
またお店に行きますねicon24
icon22ありがとうございましたicon22


この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/
私も遊びに来させていただきました♪
お店にも、伺ってみたいです!
そのうちフラ~っとおじゃましますね!
Posted by michiyo at 2007年05月24日 17:02
先ほどは遅くまで居てすみませんでした・・・


全てのお料理美味しかったです♪

妻も気に入ってくれたので、また寄らせていただきますね~♪(*^。^*)
Posted by つねはる at 2007年05月24日 19:01
michiyoさんありがとうございます☆
長谷だったら近いのでまた行きたいと思います♪
Posted by とっちゃん♪嫁 at 2007年05月24日 20:46
つねはるさん今日は」ありがとうございました!
また店終わった後に一杯やりに行かせてもらいますね(^^)/
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年05月24日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
林檎館さんごらいて~ん♪
    コメント(4)