空海さんへ行ってきました~♪

空海さんへ行ってきました~♪
昨日は店が終わってから、イケメンスタッフがそろっている空海さんへいきました♪
空海さんへ行ってきました~♪
遅い時間にごめんねicon20
空海さんへ行ってきました~♪
空海さんへ行ってきました~♪
めずらしいビールも飲ませてもらいましたicon22
空海さんへ行ってきました~♪
いいね~ラテアートicon26
店にいたほかのお客さんに宣伝までしてくれて、ありがと~う竹原くんicon02icon32
今度はもっと早い時間に寄らせてもらいま~すicon22


この記事へのコメント
どもです!

昨夜はご来店ありがとうございました。

こちらこそ、食事が提供できない時間となってしまっていて申し訳なかったです・・・

こちらのブログでも掲載させて頂きますね♪

今後ともよろしくどーぞ!
Posted by oki at 2007年05月25日 17:32
okiさん、こちらこそよろしくです♪
またゆっくりお邪魔させていただきます☆
早い時間に(^^)/
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年05月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空海さんへ行ってきました~♪
    コメント(2)