大常連さん♪

大常連さん♪
大常連さん・・・っていうか嫁っこの弟icon22
かわいい彼女を連れて来てくれました♪また一緒に呑むぞ~icon19
そんで朝方酔ってカブトムシとりにいくぞ~icon03

いや~今日の営業も終わりましたicon26
今日のディナー時間は2部に分かれた感じでした☆
普通に予約してくれたお客さん達が終わったころに
ポルノグラフティーのコンサート帰りの人たちが来てくれました(^^)
かっこいいお土産も見せてもらいましたよicon02
入れなかったお客さんすいませんでしたm(__)m
また来てねicon22
明日もコンサートあるみたいです・・・うちは休みですけどicon20
たまには子供のサッカーにでも出て走り回ってきますicon26icon26


この記事へのコメント
そーいえば、こないだVOXYありがとうって言うの忘れたって彼女いってたよ!!また飲みいくよ!
Posted by おとうと at 2007年05月27日 13:06
「嫁っこ」の弟さんイケメンだね〜。
彼女もカワイイな〜♪

うらまやしい…。
Posted by 008 at 2007年05月28日 15:01
おとうとよ、イケメンって言われてるぜぃ!!
そんな008さんも
イケメンっすよね~・・・フフッ☆
008さん!!そろそろ呑みに行きましょう♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月28日 17:35
イツでもOKです♥
Posted by 008 at 2007年06月01日 21:42
企画おねがいします♪
楽しみですね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月02日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大常連さん♪
    コメント(5)