夏の新メニュー試作☆

夏の新メニュー試作☆
今度のメニューに入れる冷製パスタをカッペリーニで作りましたicon26
まだもう少し手を加えようと思っていますicon22


この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
ご近所ランチのユカです、こんにちは。

ものすごく美味しそうな冷製パスタですね( ̄¬ ̄)ジュル
カッペリーニ大好きなので、すごく楽しみです。
いつ頃、登場するのかしら♪

失礼な質問になったらすいませんが、
ランチ時にセットじゃなくて、全部単品で頼む事は可能ですか?
例えば、「アカザ海老のグリルサラダ仕立て」と「冷製パスタ」と「カフェグラニータ」のオーダーとか・・・。
もちろん値段は単品の値段でですけど、どうでしょうか。
それなら夜来い!と言われそうですが・・・。
Posted by ユカ at 2007年05月30日 20:41
ユカさんありがとうございます!
一応新メニューは6月中旬を予定してます☆
ランチの単品オーダーは少し時間がかかっちゃうけど、大丈夫です♪
ご来店おまちしてます(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月30日 23:00
今日も一日お疲れ様でした!
新メニューは、6月中旬ですか~。
すごい待ち遠しいです(>_<)
常連でもないのに、毎回わがままなオーダーしてごめんなさい。
来店の際には、また一報いれます。
では、お二人共がんばって下さい。
 
Posted by ユカ at 2007年05月31日 18:50
ユカさんありがとうございます!
今必死で試作&手直しをしてます♪
メニュー変更したらまた連絡しますね☆
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年05月31日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の新メニュー試作☆
    コメント(4)