ロワゾブルーオーナー夫妻♪

ロワゾブルーオーナー夫妻♪
今日はロワゾブルーの鈴木くんファミリーが来てくれましたicon22
鈴木くんのカメラはやっぱかっこいいなぁicon24
ロワゾブルーオーナー夫妻♪
うちの携帯撮影とはだいぶ差があるなぁicon26
ロワゾブルーさん今日はお休みですが、お得なメニューも増えたそうで、料理もおいしいし、
綺麗な料理に綺麗な奥さん、おすすめですよicon02
ロワゾブルー   0538-44-2002


この記事へのコメント
見慣れた顔がUPされていたので、初めてカキコミさせてもらいます☆
オープンされた当初から「行こう行こう」と思ってましたが、中々時間が合わなくて;;;
ですが!近々ぉ邪魔させてもらいますので♪
おいしいご飯楽しみにしています★
Posted by ロワゾブルー★アルバイター at 2007年05月30日 21:45
ありがとうございます♪
こちらこそまたお邪魔させてもらいますね!
そのときはよろしく☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年05月30日 22:54
今度、『マルシェ』食べに行きたいと
思っています。
盛り付けすごいですよね♥
カメラも★★★
とっちゃんは顔広いな〜。
Posted by アホの大場 at 2007年06月01日 21:40
自分も今度行こうと思ってるんですよ☆
顔は縦長なんですよー(^^)
Posted by アホのとっちゃん♪ at 2007年06月02日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロワゾブルーオーナー夫妻♪
    コメント(4)