FIVE SWEETS (^^)

FIVE SWEETS (^^)
前務めていた結婚式場にお邪魔ししましたicon26icon26
懐かしいなぁ♪ここの厨房で走りまわったなぁicon26
FIVE SWEETS (^^)
今はファイブスウィーツという名前になっていますicon22
FIVE SWEETS (^^)
披露宴会場ですicon22
リニューアルしてありましたicon08
FIVE SWEETS (^^)
ちょっとぼけちゃったんですが一緒に働いた仲間ですicon32
左から、船橋さん、てらかどさん、なみちゃんです。みなさん良い人ばかりですよicon22


この記事へのコメント
エエッ〜!!
ここで働いていたんですか〜!
遠州ナビ夏号でお世話になってます。
船橋さんは素晴らしい方ですよね★
茨城なまりも素敵★
Posted by アホの大場 at 2007年06月01日 21:35
ほんと船橋さんの茨城なまりは大好きなんですよ♪
この日は懐かしくて、1時間半くらい話しちゃいました☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月02日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FIVE SWEETS (^^)
    コメント(2)