両手に華♪

両手に華♪
今夜はじゅんちゃん&浜松のアバハウスのかおりんがきてくれましたicon22
すごく楽しそうにお話してましたよ!
また来てくださいね~呑みにも行きましょうicon26お待ちしてまぁすicon02


この記事へのコメント
さつまいものデザートとお魚が本当に

美味しかったです☆

またゆっくり伺いますネ。

地図忘れちゃいました★
Posted by kaori at 2007年06月07日 00:04
今夜はおいしくて楽しい最高の時を過ごさせて頂きました!!
香草焼きもドルチェもとってもおいしかったです!!
こちらのブログでも紹介させて頂きますね!
また是非伺いま~す
Posted by juna at 2007年06月07日 01:14
kaoriさんありがとうございました♪
またみんなで一緒に呑みにいきましょう!!
店にも寄らせてもらいますね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月07日 17:04
junaさんありがとうございます♪
さっそくお気に入りいれさせてもらいましたよ!!
また来てくださいね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月07日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
両手に華♪
    コメント(4)