土産♪

土産♪
おおーっicon08ジョニーとオーランドご来店・・・ウソですicon20
土産♪
写真ですicon26
映画を見に行ってきたお客さんにもらっちゃいました♪・・・嫁っこが♪
今日初対面にもかかわらず、嫁っこそうとう欲しそうな顔してたんだろうなicon26
パイレーツオブザカリビアンは自分たちも見にいきましたよicon32
それで話しも盛り上がったんだろうなicon22自分は必死で料理作ってたけど・・・icon18
ありがとうございま~すicon02icon32


この記事へのコメント
かっこいぃ~。
キリッとした表情も素敵ですけど、学校へ行こうMAXで見せた、
子供にメロメロの表情も良かったですよ~。

いいなぁ。
私も、そうとう欲しそうな顔したら、奥様、くれるんでしょうか?
ねぇ、奥様☆
Posted by タルト* at 2007年06月14日 01:02
タルトさん、たぶんよっぽどひどい顔ですよ♪
恐ろしくなってくれたのかも・・・♪
もう飾ってあります・・店に(雰囲気違うらしいですけど)
学校へ行こうも見たかったぁ☆
Posted by とっちゃん♪嫁♪ at 2007年06月14日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土産♪
    コメント(2)