掛スタさん♪

掛スタさん♪
今日はディナーに掛スタのたかひろさん夫妻が来てくれました♪
早い時間だったのでかんぱ~いicon22
その後はやっぱり掛スタ効果でお客さんがぞろぞろ・・
あんまり話しもできなかったですicon20
うちの店は遅い時間のお客さんが多いのにやっぱ掛スタ効果って抜群なんですねicon02
てっちゃんに行く約束もしちゃいましたicon22
呑まれちゃうだろうけど・・・icon26icon26


この記事へのコメント
ごめんごめん!
名前が消えちゃってた(笑)

おうちで結局ビール2缶に
焼酎2杯飲んじゃいました~♪
Posted by たかひろ at 2007年06月15日 00:29
今度わたしもここに写真のっけてください(笑)
また遊びにいきま~す♪
Posted by 耳栓ひー at 2007年06月15日 10:18
たかひろさん、やっぱ飲んじゃいましたかぁ・
昨日は結局遅くなったので、東麺房に行っちゃいました♪もちろん飲んじゃいましたよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月15日 10:45
耳栓ひーちゃん、写真なら声がないから、おしとやかにみえていいかもね♪
いつでも遊びに来てね~
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月15日 10:47
・・・・・・・。 笑
Posted by 耳栓ひー at 2007年06月15日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛スタさん♪
    コメント(5)