わにわにさん♪

わにわにさん♪
今日のランチに「わにわに」さんが来てくれましたicon22
たしか2度目だと思うんですけど・・・
予約の名前がわにわにさんだったのですぐにわかりましたicon02

袋井で整体をやっていますicon22

ありがとうございますicon32


この記事へのコメント
こんにちは♪わにわにです。
今日は本当にごちそうさまでした。すっごく美味しかったです。
旦那もいつまでも「リゾット美味しかったねぇ~(* ̄。 ̄*)」と連呼してました。
今度は夜行きますね☆
Posted by わにわに at 2007年06月21日 21:58
今日はありがとうございました!!
また夜もぜひ来てください♪
お待ちしています(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わにわにさん♪
    コメント(2)