奉仕作業♪

奉仕作業♪
今日は朝早くから子供のサッカー少年団の奉仕作業で草取りですicon26


昨日の雨で草が取れやすくはなってるものの・・おじさんにはこたえますicon21

っていうか写真撮ってる時点で子供達に「さぼり~!」って突っ込まれましたicon26icon26


この記事へのコメント
お疲れ様です(笑)
Posted by cracker jack 店長O at 2007年06月23日 10:51
ありがとうございます!!
昨日も焼き鳥と芋やってましたねぇ~♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月23日 11:23
奉仕作業、ご苦労様です。
子どもが大きくなってからは、なかなかやる機会がなくなってしまいました。
奉仕の心を持たなくちゃとひとり思うのでした(●^o^●)
Posted by hirorin at 2007年06月23日 17:56
hirorinさん
今のうちしかできないんですね~☆
奉仕の心もたないといけないですよね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月24日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奉仕作業♪
    コメント(4)