この二人は・・・♪

この二人は・・・♪
今日はinoさんとクラッカージャックの店長Oさんが来てくれましたicon22
まずはお二人の投稿ショットicon22
この二人は・・・♪

こんなときでも芋は離さず・・・icon02

この二人は・・・♪
そして披露♪

この二人は・・・♪
ブログ鑑賞会♪

今日初対面だったんですが、やっぱり初めてって感じがなく、いろいろ話を聞かせてもらいましたicon22

またど真ん中デビューさせてくださいicon26icon26


この記事へのコメント
どまん中のあとにもう一軒ハシゴしてただいま生還!危うく今夜も撃沈するとこでした!(笑)どまん中さんはデビューなんておおげさな店じゃないんで!適当に行って、一升瓶がボトルキープしてあるから勝手に飲んでもいいだに!でも空いたら入れといてよ(笑)
Posted by cracker jack 店長O at 2007年06月24日 03:23
昨日はほんと楽しかったです♪          来店にびっくり☆そして二人の歳を聞いてもっとびっくり☆         お二人の若さの秘訣はやっぱ芋ですね(^Q^)/^    ボトルキープ、一升瓶なんですね。さすが(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月24日 07:38
次回はボトルキープを一升で・・・・・(笑)

本当に楽しい時間を過ごせたよ! 美味しく楽しく飲む!! 俺達の基本にドンピシャでした!

また近々遊びに寄らせて下さい。店長にはナイショですが今度女の子とも行って見たいと思ってます。 し~っと! 
Posted by ino at 2007年06月24日 14:41
とっちゃん♪ 車はもう移動してあるんで安心して!

では!次回を楽しみにしてるからね!
Posted by ino at 2007年06月24日 15:21
inoへ!
なんだよ内緒って?そりゃあ花があったほうが盛り上がるよ!俺に内緒は通じん!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年06月24日 18:52
inoさん
一升軽くいけそうな勢いでしたね~♪
こっちもすごく楽しかったです!!
inoさん来たらきっと記事になるので内緒は無理かも・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月25日 10:26
店長oさん
お二人でも充分盛り上がってたような・・♪
すごくいいコンビでうらやましかったですぅ!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月25日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この二人は・・・♪
    コメント(7)