暑い♪

暑い♪
今日のランチ中の温度計!!icon18
忙しかったんですが、これを写したい!!と思い一瞬で撮りましたicon26

暑い♪
この方も来ましたよ♪

暑い♪
良く食べたで賞icon22
真ん中の夫婦は一人二皿パスタをペロッとたべました♪大盛りもあって二人で五人前いきましたね~icon08

ありがとうございましたicon02icon33



この記事へのコメント
今日も暑かったですよね~。これからこんな会話ばかりでしょうね・・・。辛いです。
厨房は、かなり暑いんでしょうね。
Posted by hirorin at 2007年06月30日 22:04
hirorinさん
見てのとうり暑いんですよ♪

ダイエットには最適かも・・・(^・^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月30日 23:59
ランチ美味しかったです。
本日こちらのブログにも書きますよ

しかし48度は厳しいですよね。

ヨーロッパで
気温36度が20日以上続くと
死人が大量に出ると行っていたので
死なないようにご注意下さい!
Posted by 暮らしの編集長 at 2007年07月01日 08:56
暮らしの編集長さん
たしかに時々頭がぽーっとします♪
スポーツ飲料が手放せなくなってきました!
こんなとき酒じゃあほんとに死んでしまいますからね(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月02日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い♪
    コメント(4)