おっっ♪

最近電話の調子が悪いので電気屋さんに電話を見に行ってきましたicon22

すると・・・どこかで見た顔がicon08

あっ!この前掛スタを押さえ、栄光の一位になった
あの有名な「げんさん」ではないですかicon22
おっっ♪
近いなぁ~icon02あれっ?げんさん飲んでる?
今日は休みですもんねicon32

またお店におじゃまします♪



この記事へのコメント
自称イケてる人、酔った顔をしてますね(^^)今度、げんさんと一緒にお邪魔させて頂く予定です☆本日、予定してたんですがタイミングが合いませんでした・・・。
Posted by ジュンキチ at 2007年07月04日 21:49
やだよー。
飲んでやせんにぃ。
Posted by げんさん at 2007年07月04日 22:31
ジュンキチさん
自称いけてる人のブログにはビールがしっかり写ってるような・・・(笑)
また気軽に来てくださいね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月04日 23:05
げんさん
そういうことにしときましょいうか♪
・・・ってもうブログ確認済みなんです(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月04日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっっ♪
    コメント(4)