タイ料理♪

タイ料理♪
昨日のランチはタイ料理を食べに行きました♪
タイ料理♪
嫁っこは親戚がとんでもなく多いので母方の親戚だけでもすごいですicon08
写真に入りきらないicon21
まずはこれ
タイ料理♪
日本のビールよりも軽い感じでした☆
タイ料理♪タイ料理♪
タイ料理♪タイ料理♪
タイ料理♪タイ料理♪
タイ料理♪タイ料理♪
楽しくおいしく、呑んで食べましたicon22


この記事へのコメント
たっ食べ過ぎじゃぁ・・・?

昨日は、石料理「庄吾爺」に行ってきたよ!
おすすめ♪
Posted by 耳栓ひー at 2007年07月10日 12:34
耳栓ひーさん
石料理ってどんな料理?
かたいの?
石って食べれるの?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月10日 18:12
私も初めて行ったんだけど、石で料理を焼くの!
砂肝だったり、カラスミだったり。
お上品な焼肉屋みたいな感じだったよー
Posted by 耳栓ひー at 2007年07月11日 12:32
耳栓ひーさん
へーそうなんだ!!
知ってたよ(笑)
行ったことないけど・・・
今度一緒に行こうね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月11日 15:04
先日は 遠くからお出かけいただきありがとうございました。 袋井に行った時には是非、お伺いしたいと思います。
Posted by メナム ママ at 2007年07月18日 18:28
メナム ママさん
いつも伯父家族がお世話になって
ますm(--)m
また岡崎に行ったら寄らせてもらいます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月18日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイ料理♪
    コメント(6)