今日のにゃんこ♪

今日のにゃんこ♪
嫁っこの実家で朝、ふと裏庭を見たら・・台風が来ているというのに気持ちよさそうに寝ていましたicon02
裏に出てみると・・・
今日のにゃんこ♪
こいつらこのボロ発泡スチロールが好きみたいですicon21
のんびりしてていいなぁ~icon02


この記事へのコメント
2匹揃って、カメラ目線がかわいい(≧∀≦*)
「なに?」って感じですよね~(笑)
やっぱり、狭い所が好きなんですかねぇ。
Posted by タルト* at 2007年07月14日 11:18
タルトさん
狭い所ほんと好きみたいですね♪
カメラ向けたら、ため息つかれ
ちゃいました(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月14日 17:30
キャー、ねこちゃん二人でこっち見ているみたい。
箱の中って好きですよね・・・・なぜかな?
Posted by hirorin at 2007年07月14日 21:50
hirorinさん
やっぱりマリリンちゃんも狭いトコ
好きなんですか♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月14日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のにゃんこ♪
    コメント(4)