誕生日会♪

今日のディナーは嫁っこが小さい頃仲良しだった友人の
お母さんと、兄ちゃんと嫁さんがみんな7月生まれということで
誕生日会をやってくれました♪

友人からは内緒で花を渡して欲しいと預かってましたicon22
    誕生日会♪

嫁っこからは小さい頃お世話になった御礼にケーキのプレゼントicon24
    誕生日会♪誕生日会♪
すごく喜んでくれてよかったですicon02
そして・・・HさんHくんYさんおめでとうございまぁすicon22
台風の中来てくれたみなさん、ありがとうございましたicon24icon24


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日会♪
    コメント(0)