そして林檎館さん♪

そして林檎館さん♪
そして10日にリニューアルオープンされた林檎館さんにお邪魔しました♪
まずは自分の好きなギムレットから・・・写真、忘れましたicon21
そして林檎館さん♪
こちらはジャマイカのブラックラム♪すでに飲み終わってますicon20
そして林檎館さん♪そして林檎館さん♪
いつもおいしいお酒をありがとうございます!!
また行きまぁす♪


この記事へのコメント
とっちゃん♪ 

昨夜もご来店いただき、ありがとうございました ♪

弟さんの声、そっくりすぎてビックリでしたよ~☆

次もいつも通りの「Gimlet」から始めて下さいネ。

オススメは 葉巻とカルヴァドスです ♪♪♪
Posted by RINGOKAN at 2007年07月16日 18:30
昨日はありがとうございました!!
いつも有意義な時間を過ごすことができて
感謝しています♪
次も始まりは「Gimlet」でオススメの
葉巻とカルヴァドスでお願いします!!
弟達、今日お願いしますm(--)m
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月17日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして林檎館さん♪
    コメント(2)