大先輩♪

今日のランチの締めは この方♪大先輩♪
今日もいろんな話で楽しませてもらいましたicon32
せんぱ~い!!恐縮ですicon26icon26


この記事へのコメント
エラソーなコトを言ったら私に言って下さい。
Posted by hiro-bpn at 2007年07月19日 18:53
明日は頼むね!!いろいろ注文するけん、まじたのんます!!美海の足がカマボコみたいになってた!!蚊にさされすぎて。
Posted by おとうと at 2007年07月19日 19:06
待ってます・・・・・!(笑)
Posted by ino at 2007年07月19日 19:59
明日の夜ぉ邪魔しますネ((●≧艸≦)☆
Posted by ロワゾアルバイター at 2007年07月19日 21:08
hiro-bpnさん
わかりました!!
何でも知ってますもんね(笑)
もしかして hiro-bpnさんもinoさんと
同じ高校ですか?




おとうとさん
了解!!
例のもの仕入れて待ってるよ(笑)




inoさん
今日はありがとうございましたm(--)m
解りました!!
例の場所ですよね♪
なるべく早く行きます(^^)/




ロワゾアルバイターさん
ありがとうございます!!
了解しました♪
でっ!!何時に、何人で?
コメント待ってま~す(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月19日 21:34
エラソーなコトを言ったら私にも言って下さい。
Posted by 店長o  at 2007年07月20日 01:11
店長oさん
了解!!しっかり報告させていただきます♪

でも、いつもやさしいですよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月20日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大先輩♪
    コメント(7)