イタリアン♪♪

今日はランチにもディナーにもイタリアのマウロ&Mさんが来てくれました♪
イタリアン♪♪
去年2ヶ月間毎日来てくれていたイタリアン3人組のお友達だそうですicon22

イタリアン♪♪
ディナーのときは、イタリアに設計の勉強をやりに行っていた
友人もよびましたicon22
なぜかカウンターの中に入っての撮影です♪
嫁っこ・・きんきさん風だしicon20

いろいろ話しもできて、イタリア語の勉強にもなり
楽しかったですicon02icon32


この記事へのコメント
とっちゃん&よっちゃん さま

およよ(^^)
よっちゃん、きんき写りですね♪
諸事情があるもんでっ(^^)へへへ

昨夜もどまん中さんでグビグビ…
楽しい夜でちた♪

また、お会いできるの楽しみにしています(^^)
Posted by きんき at 2007年07月26日 06:23
撮るとき嫁っこ
「きんきさん風」とか言ってましたよ♪
流行るかも・・・?
またど真ん中ご一緒したいですね~!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月26日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアン♪♪
    コメント(2)