行きたいな~♪

イタリアの人達と話してると(あんま話せないんですがicon20
また行きたくなってしまいます♪

行きたいな~♪
こちらは昔、イタリアのボルテッラのバールにて働かせてもらったときの写真ですicon22
美女に挟まれてうれしそ~うicon26icon26

行きたいな~♪
こちら、トリノのバールでは
飲み物をたのむとおつまみは、勝手に食べていいんですよicon22

それにしても後ろのエスプレッソマシンは、でかかったicon08


この記事へのコメント
オレも一度でいいからイタリアに行ってみたいです♪以前ドカティーを乗っていた事もあって、イタリアは大好きな国の一つです(^^)今度イタリア語を教えてくださいm(_ _)m
Posted by ジュンキチ at 2007年07月25日 14:38
ジュンキチさん
イタリア語はわからなくても
イタリアの方と交流するには、
ど真ん中のノリで充分通じると思いますよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月25日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行きたいな~♪
    コメント(2)