タルトさん~♪

今日のランチにタルト姉妹さんが来てくれました♪
二人ともお誕生日が近いということで特別ドルチェにしてみましたicon22
写真、忘れましたicon10

タルトさん~♪
綺麗なお二人なので、大きく載せたいんですが、本人達の希望で
少し小さくしましたicon26
小さくしすぎたかな!?

あっ!金麦の物真似してもらうの忘れた~icon03


この記事へのコメント
タルト*ちゃんの顔、大きく見たいでーす(^_^)v
Posted by hirorin at 2007年07月30日 19:06
hirorinさん
そうですよねぇ♪とってもキュートなお二人でしたよ(^3^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月30日 23:31
おはようございます(*^∀^*)
昨日はどうもありがとうございました。
とっても嬉しい美味しいお誕生会になりましたぁ。

もっとお二人とお話したかったんですけど
恥ずかしがり屋なもので…ごめんなさい。
また次回以降、たくさんおしゃべりしましょうね☆

(*´ノ0)< 金麦と待ってるぅ~!

これで、いい?(笑)
Posted by タルト* at 2007年07月31日 08:05
タルト*さん
昨日はありがとうございました!!
写真小さすぎたかな~?
次回から、だんだん大きくして行こうかな~♪
金麦と待ってるぅ~!
今度生でお願いします
(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月31日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タルトさん~♪
    コメント(4)