お知らせ♪

    8月1日、2日はWBC(ワールド バリスタ チャンピョンシップ)観戦のため
    お休みします・・ご迷惑おかけします!
    
      お知らせ♪
      お知らせ♪


    ・・ということで本日もたくさんのお客様にご来店いただき、
            
             ありがとうございました!!


     明日からは、めいっぱい遊んで・・・ 勉強してきます♪
 


この記事へのコメント
WBCって一体何処で開催されるだぁ〜??なんか会場がエスプレッソだかカプチーノの香りがすごそぉだわぁ→☆☆(≧ω≦)
ところでお盆休みはあるのかぁい??会社も長期休みに入ることだしぃ(≧ν≦)毎日でも通える勢いなのよぉ♪♪
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年07月31日 23:53
よっちゃんの妹さん
東京ビックサイトでやるんだって!!
お盆休みは無しでいつも通りの営業だよ♪
WBC(ワールド ボクシング チャンピョンシップ)じゃないよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月01日 14:59
バリスタって、なんですか?

バリバリ、スター!?('∀')?

バリバリ…バリバリィ…(ー'`ー;)
もう思いつかないっ!(汗)
Posted by タルト* at 2007年08月01日 17:11
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

明日友達と行くつもりにしていたのに残念です・・・・。

東京楽しんできてくださいねー☆
Posted by わにわに at 2007年08月01日 21:03
いっぱい勉強してきてくださいね。
またチョー美味しいエスプレッソ頂きに伺いますから!
Posted by なかさ2 at 2007年08月02日 00:47
タルトさん
バリスタっていうのは簡単に言うとエスプレッソを入れるスペシャリストのことですかねぇ♪・・・やばっ、まじめに答えちゃった(笑)



わにわにさん
そうだったんですかー★
なんだったらわにわにさんのために東京からかけつけますか?
なんちゃって(笑)


なかささん
はい!!頑張ってきます♪
いろんな知り合いのスペシャリティーがいるので、たくさん勉強してきます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月02日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ♪
    コメント(6)