楽しいバール♪

今日も行ってしまいました!六本木にあるバール デルソーレに行ってきました♪日本のバリスタ第一人者横山さんはじめイタリア以来の社長さん、桃井さん、日本でバリスタセミナーの講師をするカルロなど、たくさんの方々とお会いできて、すごく楽しい時間でした☆明日もルイージや仙台の川口さん他いろんな人と再会できそうで、今からワクワクして、眠れそうにないです♪
詳しい様子は帰ってからゆっくりアップしたいと思います(^O^)/


この記事へのコメント
いいな~~!みんなに会えて。今日兄ちゃんも出発したよ。もしかしてばったり会うかもね。
楽しんで来てね♪
Posted by テンチョウ☆嫁 at 2007年08月02日 10:29
テンチョウ☆嫁 さん
ばったりもいいとこだったよ♪
兄貴が着いてすぐだったらしいよ!まさに携帯で連絡しようとしてたとき☆
血のつながりってすごいよね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月03日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいバール♪
    コメント(2)