素敵な贈り物♪

昨日の嫁っこの誕生日にとても素敵なプレゼントをいただきましたicon22

素敵な贈り物♪

タルトさんから似顔絵のプレゼントicon02

こちらのブログから使わせていただきましたicon22

めちゃめちゃ喜んでましたよicon24

ここだけの話し、この絵、だいぶ可愛いく書いてくれてありますicon03

タルトさ~ん、ありがとうございましたicon02icon32


この記事へのコメント
雰囲気出てますよ!

いつまでもこんなイメージのままでいて下さいね!

喧嘩してる日も・・・・(笑)
Posted by ino at 2007年08月09日 23:41
可愛い!
はやくとっちゃんの誕生日が来て、
イラストの二人も仲良しカップルになるといいねぇ。
Posted by なかさ2 at 2007年08月09日 23:50
inoさん
喧嘩してる日はこのイラストとはほど遠く
角がみえるんですよ(笑)


なかさ2さん
残念ながら6月に終ってしまってます。
じぶんの誕生日・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月09日 23:59
カワイイカワイイ(^^♪

カワイイ雰囲気ソックリだよね。
タルト*ちゃん、上手だよね~。
Posted by hirorin at 2007年08月10日 22:18
hirorin さん
hirorin さんもタルト*さんに書いて
もらったらどうですか♪
見てみたいな~(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月10日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な贈り物♪
    コメント(5)