同窓会♪

昨日は毎年やってる中学の時の同窓会をやっているということで
営業終了後に行って来ましたicon22
同窓会♪

もう12時ころだったのにナムズカフェさんにはまだ、けっこうみんな残ってましたicon02

行ってすぐに三次会だったのですが、そこのカラオケ店では
おもしろいことにエアコンが雨漏り・・・icon21
同窓会♪

同窓会♪

楽しい時間を懐かしい友人達と過ごせましたicon32

同窓会♪
この二人は11月に結婚しますicon22

同窓会♪
こんなにでかいんですよ・・・頭1個分違うし・・・

同窓会♪同窓会♪
同窓会♪同窓会♪

ほんとに楽しかったし、懐かしかったですよ~icon22
同窓会♪

来年もよろしく~icon02icon33


この記事へのコメント
こんばんは~~!!足跡付けてくれてありがとうございます!!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by としちゃん at 2007年08月15日 00:51
としちゃんさん
こちらこそヨロシクお願いします♪
また見させてもらいます(^^)v
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月15日 10:43
ランチご馳走様でした!京都に帰ってから、またクリームパスタを食べたけど、やっぱりとっちゃんのパスタには勝てなかったです。
デザートの充実ぶりも甘党の僕にとってはありがたいことです。ケーキ屋さんを別で作ったらどうかね?
ところでとっちゃん、だいぶ身長縮んじゃっただねぇ。由光より

ランチめっちゃ美味しかったです!
次はディナーでお酒と共に楽しみたいな~♪ありがとうございました!
あと、ケーキ!ありゃぁウマかった!マユミより
Posted by 由光 at 2007年08月15日 22:39
毎年開いている同窓会??初めて聞いたよ。私も行きたかったなぁ~
Posted by えり at 2007年08月16日 00:54
由光、マユミちゃん
ランチありがとね!身長は歳と共に縮んでるような気がするよ♪
結婚式楽しみにしてるよ!またこっちに来たら、夜も来てねぇ(^3^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月16日 10:50
えりへ
毎年やってんだよ!次回は待ってるよ♪アメリカから遥々おいでぇ!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月16日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会♪
    コメント(6)