アヒル!?♪

今日のディナーに来てくれたお客さんが置き土産をしてってくれました♪
子供達が喜びそうですね☆
ブログ見てます!って言ってくれる方も多くなってきました!ありがたいですね(^^)v


この記事へのコメント
ブログ見た人です。ウニのアレ、超ウマかったですよ!また行きますねー!
Posted by kmzt at 2007年08月18日 06:48
Kmz tさん
昨日はありがとうございました!!またよろしくお願いします!あのパスタは次回メニューに入りますから♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月18日 08:36
おしぼりといえば、たかひろクンが凄いの作れるの知ってます?今度、作ってみてもらってください(^^)ビックリするに!
Posted by ジュンキチ at 2007年08月19日 02:00
ジュンキチさん
そうなんですか!
今度お願いして作ってもらいます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アヒル!?♪
    コメント(4)