またまたつま恋♪

今日はつま恋のプールに来ています(^3^)/
家族サービスと自分へのご褒美で〜す♪
いっぱい遊ぶぞぉ〜\(^-^)/


この記事へのコメント
飛び込み台ってまだありました?酒飲んでプールに入っちゃダメだに!
Posted by ジュンキチ at 2007年08月21日 21:30
1周年おめでとうございます!!
なかなか直接お伺いできなくてすみませんっ。
これからも楽しいバールルスティカーレであってください^^
Posted by ハミング at 2007年08月22日 16:49
ジュンキチさん
やっぱ飲んで泳いだらだめだよね!途中からは飲みだけにしたよ(^^)v
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月23日 00:23
ハミングさん
ありがとうございました!これからも綺麗なお花をよろしくお願いします!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたつま恋♪
    コメント(4)