おもろいカップル♪

今日のディナーに来年、結婚をひかえたお二人が
お土産を持って来てくれましたicon22



おもろいカップル♪


お二人にはいつもいつも楽しませてもらいますicon02

また飲みに行こうicon32


この記事へのコメント
昨日はごちそぉさまでしたぁ(≧ω≦)♪♪
クリーム大福食べたぁ!?もし気に入ったらまた持ってくでねぇ(*^∀^*)v
また飲みに連れてってねぇ(^∀^*)/〃〃
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年08月26日 13:27
よっちゃんの妹さん
先日はありがとうございましたm(__)m
大福美味しくいただきました♪
また呑みの方もヨロシクお願いします(^o^)/~~
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月27日 16:57
いつも、”のんベー” がお邪魔しましてすみません、気に入ってるようです。

私らもまた寄せていただきます。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年08月27日 23:28
風の森せいちゃんさん
ありがとうございます!!
自分も二人にはいつも楽しませてもらって
ます・・・(笑)
今度は親子でってのはどうですか(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月27日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもろいカップル♪
    コメント(4)