新メニュー♪

新メニュー♪

秋の新メニュー開発中です♪
9月中旬には登場する予定です!!
いい物を出せるように頑張りますicon19


この記事へのコメント
これはまた楽しみが増えました(^^ゞ
食欲の秋に向けて・・・・またまた太ってしまいそー。
食の誘惑だ~(@_@)
Posted by hirorin at 2007年08月27日 22:45
hirorinさん
楽しみに待っててくださいね~♪
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・そして
食欲の秋ですもんねぇ・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月27日 23:11
いやぁ〜ん(≧∀≦)新メニュー!!楽しみぃ→♪♪♪(^∀')ー☆おいしいものがどん×?増えて嬉しいかぎりだわぁ(*^ω^*)新メニュー登場したらソッコーで食べに行こうっと(*^∀^*)v
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年08月27日 23:50
もちろん! 期待「大!」で楽しみにしてるからね!
Posted by inoino at 2007年08月28日 00:51
今日の昼にお邪魔予定なので、秘密でボクに食べさせてくださいm(_ _)mどんな味なのかきになります~!
Posted by ジュンキチ at 2007年08月28日 00:57
よっちゃんの妹さん
只今試作奮闘中の為しばらくお待ちください(^^)


inoさん
期待にこたえれるように試作頑張ります(^^)/



ジュンキチさん
しょうがないな~
あの方達の好きなアレを食べますか?
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月28日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニュー♪
    コメント(6)