皆既月食!?

皆既月食!?

月が消えてるけど、これって皆既月食なんでしょうか?

うっすら月のシルエットは見えるんですが携帯写真には写らない・・・icon07

曇ってるだけにも見えるし・・

でもまぁ皆既月食を見たってことにしときましょうicon26icon26


この記事へのコメント
え~?
ドコドコ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今、あわてて窓の外見たら
明るい、ピカピカのまんまるお月様でしたぁ。
見逃したのかなぁ。。。ミタカッタ
Posted by タルト*タルト* at 2007年08月28日 23:11
今、ニュース見てたら「今日は皆既月食でした!」って
言ってましたよ~。
本当だったぁ(*´∀`)
Posted by タルト*タルト* at 2007年08月28日 23:49
俺は可垂の花火に気を取られ気付いたら遅かった・・・・・

また6年後に一杯でもやりながら今度は見よう!(笑)
Posted by inoino at 2007年08月28日 23:58
タルトさん
自分が見たのは8時ちょっとすぎだったんですよ♪
営業中に店の裏から撮ってみたんです☆
やっぱあってたんですね♪




inoさん
昨日は可垂の花火だったんですよね♪
お客さんから聞きました。
店から覗いてみたんですが、見えませんでした(* *)
6年後、お供します♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月29日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆既月食!?
    コメント(4)