試作2♪

試作2♪

久しぶりに料理ネタが続きますが・・・(笑)

おなじみペスカトーレ(漁師風)ですicon22

アカザ海老と魚介をふんだんに使ってみましたicon32


いいだしが出てるにぃ~icon02





この記事へのコメント
こっちも食べたいですぅ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
試食はわたしがするから、呼んでくれたらいいのにぃ。
あ~、お腹すいてきちゃったっ。
Posted by タルト*タルト* at 2007年08月29日 16:38
やったぁぁ(≧∀≦)♪♪
ペスカトーレだぁ!!!
マジ嬉しいぃ(≧ν≦)もぉ新メニューに決定しただぁ→??
早く食べたぁい(^∀')ー☆来週の金曜日に早速Nちゃんと行きまぁす(^∀^*)/
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年08月29日 18:08
豪華だね~(^^♪
ヨダレタラタラ・・・・。
私も試食したーい(^◇^)
Posted by hirorinhirorin at 2007年08月29日 20:43
おっ、美味しそー!
ウチのお店でも秋向きの大福のの試作中デス。
お互いにがんばりましょ!
Posted by maropapamaropapa at 2007年08月29日 20:48
ムール貝は入ってます?オレ、ムール貝が大好物なんです♪しかしウマかりそう!
Posted by ジュンキチ at 2007年08月29日 21:37
タルトさん
残念ながら、がっつり試食をする人が
すでに存在します(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 10:52
よっちゃんの妹!?さん
Yちゃん!来週の金曜にはまだメニュー
変わってないよ~ん♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 10:53
hirorinさん
ちょっと豪華にしすぎて値が少し
上がってしまうかも・・・!?
しかもランチには出せないかも★
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 10:55
maropapaさん
お疲れ様で~す!!
秋はいい食材が多いですからね~
ほんとお互い頑張りましょうね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 10:56
ジュンキチさん
もちろん入ってるよ~♪
写真の黒い貝がそうだよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 10:58
え~( ̄□ ̄;)!! 
ランチには出せないの~?
くぅ・・・食べたい(>_<)
Posted by ユカ at 2007年08月30日 17:36
ユカさん
もうすぐ誕生日でしたよね♪
いろいろいただいているので特別ランチ
プレゼントしますよぉ~(^^)/
一応予約してくださいねぇ~☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 18:06
マジっすか(≧∇≦)ノ
よく覚えてましたね~。
ハマゾーに登録してないのに!
いつにしよっかなン♪
連絡しますね(^-^)b
Posted by ユカ at 2007年08月30日 19:57
ユカさん
了解♪定休日はカンベンしてください(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 21:30
がぁぁ〜ん(*□*;)まだ新メニューに変わる前かぁぁ…(・Θ・;)でもいいもぉん!!(^ε^*)〜♪こないだウニクリームスパ食べれなかったからそれ食ぁべよぉっと(≧ω≦)☆☆サービスで大盛りにしてくれちゃってもいいわよん(^∀')ー☆とっちゃんよろしくぅ☆(^∀^@)/〃
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年08月30日 21:47
Yちゃん
静かにしてたら大盛りにするよ♪
無理だと思うけど・・とくにNちゃんと来るならなおさら(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年08月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試作2♪
    コメント(16)