hirorinさん♪

hirorinさん♪

今日のランチにhirorinさんと娘さんが来てくれました♪
ブログうちも見てますがhirorinさんも見てくれていて
嫁っこが美容院に行ったのもすでに知っていたようですicon02

はままつ映画祭のパンフレットも持ってきてくれましたicon32

ありがとうございましたicon22


この記事へのコメント
ごちそうさまでした~。
makirinが、今日は絶対バールさんだと強く要望して決まりました。

ブログ毎日見てますからね~。
お互いに行動がわかってしまいますね~。
娘もスクールでバイトしてもらっていますので私ともどもよろしくお願いします。
今日は、二人で出勤前によらせていただきました。
試作・・・・・(~_~;)心残り・・・。
Posted by hirorin at 2007年09月03日 19:36
ごちそうさまでした(´3`)‐♪
バールさんのお料理は
とてもおいしくて癖になりますッ☆
デザートも種類いっぱいで
天国で~す(°■°)
また行きます!! >°)))彡
Posted by makirin at 2007年09月03日 19:45
hirorinさん
ありがとうございました♪
ブログはすごいですね~
時々お客さんにも「ブログ見てますよ~」
なんて言ってもらえます☆
ヘタなことできませんね(笑)



makirinさん
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると俄然意欲がわきます☆
また素敵なお母さんと一緒に来てください!
もちろんお友達とでも歓迎します(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月03日 21:38
(@゚∀゚)σア! 
hirorinおねえちゃまだわ。
娘ちゃんも~。
いいな、いいなぁ。わたしも行きたかったぁ。

娘ちゃん、そんな若くして、バールさんの味を知ったら
贅沢よ~。舌がこえちゃうわ(*´∀`)
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月04日 17:43
タルトさん
今度はぜひhirorinさんとも一緒に
来て下さいね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月04日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
hirorinさん♪
    コメント(5)