遠州ナビ♪

今日遠州ナビの担当の008くんが遠州ナビを持ってきてくれました!!
遠州ナビ♪
写真は自分ですが・・・

店頭にも置きますよicon32

うちの店は袋井、磐田、森版にのってますicon02


この記事へのコメント
試作品大量生産中だねぇ〜(*^ω^*)もぉ今まで出てきた試作品ぜぇぇんぶ!持ってこぉい(≧∀≦)!!って感じだよぉ(≧ν≦)♪♪
今週の金曜日?時半にNちゃんとお邪魔するのでよろしくぅっ(^∀')ー☆
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年09月04日 00:08
続けてごめんなさい(*Δ*;数字の7が?に化けちゃったぁ(;δ;)7時半でよろしくです(^∀^@)/〃
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年09月04日 00:10
Yちゃん
了解!!Nちゃんってあの「オクラ!?」
のNちゃんかな?
お待ちしてまぁす(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月04日 10:22
ボクの分も一冊確保するか、隠してとっておいてくださいm(_ _)m
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年09月04日 14:36
ジュンキチさん
袋井ばんしかないけどとっとくよ・ニコニコ♪

あっ!あの男が3冊とも
持って来てくれるかも!・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月04日 15:23
あ、もう秋号出たんだぁ。
わたしもGET出来るかな?
探してみま~す(*´∀`)ノ ハーイ
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月04日 17:58
やっぱ遠州ナビも人気があって
うちの店に置いてあった分
もうほとんどないんですよ♪

クーポンもついてますから(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月04日 18:18
えっ?もうないんですか?
さすがとっちゃんの店は人気があるな〜。
またお届けに参ります。
Posted by 008 at 2007年09月06日 10:03
008さん
はい♪もうなくなっちゃいました☆
遠州ナビが人気があるんだよ(^^)
台風が去ったらまた持って来てください!
飲みの計画も立てないといけないし・・・(笑)
よろしくお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月06日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州ナビ♪
    コメント(9)