えんぴつ削り♪

今日のランチが始まってすぐ目に付いたこのえんぴつ・・・
えんぴつ削り♪

なんじゃこりゃ~!!
オーダーをチェックするための色鉛筆なんですが
きっと丸くなったので嫁っこがカッターで削ったんでしょうが・・へたくそicon21

えんぴつ削り♪

なおしておきました♪
聞けばカッターで鉛筆削りをしたことはほとんどないそうですicon20
自分は昔、けっこうやってたようなきがするんだけど・・・icon26icon26


この記事へのコメント
どっうめぇ〜(☆д☆)中々こんな綺麗にカッターで削れんにぃ(≧Д≦)!!
マジプロじゃん(≧ν≦)でもまた今時原始的な削りかたで(^◇^;金曜日に鉛筆見せてもぉらおっと(≧ω≦)
Posted by よっちゃんの妹!? at 2007年09月05日 23:57
さすが掛工卒!!

先輩は嬉しいよ! 今度勝負ね!!(笑)
Posted by inoino at 2007年09月06日 01:06
やるね〜とっちゃん!

てか、こっそり鉛筆削りでやったんでしょ?
Posted by 008 at 2007年09月06日 09:58
Yちゃん
絶対Kくんはもっともっとプロ級なはず♪
原始的って・・・じいじみたいじゃん(笑)
鉛筆、だいぶ丸くなってきたからYちゃん&Nちゃんに
削ってもらおうかな♪



inoさん
やっぱ掛工のおかげですかねぇ~♪
でもやっぱ先輩には負けますよ☆
鉛筆削り大会ってのも、おもしろそうですね(笑)


008さん
・・・ばれた?・・なんてうそうそ
エコだよ♪エコ♪
電気を使わずゴミを少なく鉛筆を削る(^^)
今度、飲みの時みんなでやってみる?
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月06日 10:13
わたしも出来な~い!
か弱い子は、そんな刃物握って…なんて作業出来ないわぁ。
(*-∀-)(-∀-*)ネー

鉛筆削りがあるから、いいもんね~☆

…でも、それにしても、とってもキレイな削り方。
すごいですね~☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月06日 21:27
どまん中のカラオケ大会みたいにやる?

皆で酒を飲んでトーナメントにして一分間にどれだけ綺麗に削れるかって感じで!

やっぱ危なそうなんで止めるか・・・・・(笑)
Posted by ino at 2007年09月07日 09:35
タルトさん
タルトさん器用そうだからできそうだけどなぁ・・・
でもドジ話よく聞くから
やめといたほうがいい・・・(笑)


inoさん
そうですね!ムキになってやって
バンソコウがたくさん必要になっても困るし★
何か他の大会、ないですかね~?
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えんぴつ削り♪
    コメント(7)