ご近所ランチ♪

ご近所ランチ♪

今日のランチに「ご近所ランチのユカさん」とお友達が来てくれました♪
一周年のお祝いの花を持って来てくれましたicon22

9月が誕生日だということで
いろいろいただいてることもあり、お返しに特別ランチを
プレゼントしましたicon22

ご近所ランチ♪ご近所ランチ♪ご近所ランチ♪

喜んでいただいたようで、よかったですicon32

ありがとうございましたicon22


この記事へのコメント
とっちゃん♪よっちゃん♪
ごちそう様でした!
トモちゃんまでサービスしていただいて、ありがとうございますo(≧ω≦)o
もう、大満足のランチでした。
行けなかったユカママがスネてるので、また近々うかがいますね(^-^)b
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2007年09月07日 19:02
オシャレなスイーツですね!
こんなプレゼントは幸せですね。

最近少ししか袋井に行ってないので
ブログを見てると
ルスティカーレさんに行きたいなーって
つくづく感じています。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2007年09月07日 21:32
ユカさん
プレゼント渡しに行けないから
こんなプレゼントになってしまいました♪
ぜひお母さんとも、また来てくださいね☆


暮らしの編集長さん
また来てください♪
この前Mさんは打ち合わせに来てくれました☆
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月07日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご近所ランチ♪
    コメント(3)