麩♪

麩♪

今日は嫁っこが賄いで焼き麩を買ってきましたicon22

いつも味噌汁に入れることが多いです♪
なんか懐かしい味がするんですよね~icon02

昔の人は頭の良くなる食材として麩をよく使ったそうですicon24
(うちの、ばあさんの話なんですが・・・)


自分も小さい頃よく麩を食べた記憶があるんですが・・・おかしいなぁicon21


この記事へのコメント
まず、「麩」という感じが読めなかったんですけど(^^)オレも麩は大好きで、小さい頃から食べてますけど・・・おかしいですね↓お互い頑張りましょう!
Posted by ジュンキチ at 2007年09月11日 00:24
俺は全く食ってないんで新メニューにこっそり入れちゃって下さい!!(笑)
Posted by inoino at 2007年09月11日 01:55
ジュンキチさん
ほんと頑張ろう(笑)
脳トレでもやる?ニコニコ。


inoさん
inoさんのパスタのみ、入れましょうか?
食感がかなり変わると思いますよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月11日 10:32
覚悟しときます!

まだまだ間に合いそうな頭なんで・・・・(悲)
Posted by inoino at 2007年09月13日 00:43
inoさん
なんか合う食材がないかしらべときますよ♪
自分も今必死で食べてます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年09月13日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麩♪
    コメント(5)